「オンラインリペア」サービス

オンラインリペアサービス

公式HPより修理品を受付

公式HPリニューアルに伴い、新たに「オンラインリペア」サービスを開設いたします。

これまでソメスサドル各ショップへお品物をお持ちいただき承っていたリペアについて、見積から受付までをオンラインにて承ります。

ソメス製品のバッグ・財布をはじめ、鞍・馬具は他社の製品も承っております。ご来店が困難な方や、リペアをお考えの方など、ぜひご利用ください。

STEP1 専用フォームへ入力


オンラインリペアのお申し込みフォームより、必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。

弊社より受付完了メールをお送りいたします。(自動返信メールでのご案内)

※製品の全体写真および、リペアしたい箇所のアップの写真を添付いただけますとスムーズなリペアのご案内が可能です。

STEP2 仮見積のご連絡


3営業日以内を目安に、仮見積のご案内をメールで差し上げます。
仮見積をご確認いただき、ご発注のご検討をお願いいたします。

▶︎ご発注の場合 砂川ファクトリーまで製品をご送付いただきます。(送料のご負担をお願いいたします)

▶︎キャンセルの場合 メールでキャンセルのご連絡をお願いいたします。

STEP3 修理品の送付と本見積


ご発注の場合は、砂川ファクトリーまで製品をご送付ください。(送料のご負担をお願いいたします)

修理発送先

〒073-0108 北海道砂川市北光237-6
ソメスサドル株式会社 リペア担当あて
TEL:0125-53-5111

本見積もりをご確認いただき、問題がなければ修理を開始いたします。
※キャンセルの場合、弊社送料負担でご返送いたします。

STEP4 修理完了・返送


修理が完了いたしましたら、メール決済(クレジットカード)または代引きにてご請求のうえ、修理品を発送いたします。

修理完了時の送料

バッグ・財布等 北海道のお客様:550円 / 本州のお客様:770円
鞍(2背まで) 北海道のお客様:1,100円 / 本州のお客様:2,200円
馬具 北海道のお客様:550円 / 本州のお客様:770円
バッグ・財布等 北海道のお客様:550円
/本州のお客様:770円

(2背まで)
北海道のお客様:1,100円
/本州のお客様:2,200円
馬 具 北海道のお客様:550円
/本州のお客様:770円

納期の目安

バッグ・財布等 到着後3ヵ月以内

鞍・馬具 到着後1ヵ月以内

 

オンラインリペア申込はこちら

修理実績

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY