優勝の栄冠に華を添える記念品|立命館大学馬術部様

立命館大学馬術部様

キーホルダー&マルチケース3種セット

創部104年を誇る名門、立命館大学体育会馬術部様のご依頼で記念品をおつくりいたしました。

作製したのは、鞍型キーホルダー、馬型キーホルダー、マルチケースの3種。マルチケースのファスナー引手には蹄鉄モチーフの金具をあしらい、それぞれ馬にちなんだアイテムです。
大学カラーである「えんじ色」の革を厳選し、校章ロゴと記念のメッセージを刻印いたしました。

立命館大学馬術部様

全日本学生馬術大会の団体優勝という名誉を、現役の関係者の皆様はもちろん、OB・OGの皆様、未来の部員たちにも刻む、特別な革製品。
馬具づくりに従事するソメスサドルとしても、とても光栄に思います。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY