父の日に贈りたい革製品|厳選素材を味わう革ギフト

父の日は感謝を込めて革を贈ろう

暮らしに長く寄り添う革ギフト

毎日頑張る父へ感謝を贈ろう。
2023年6月18日(日)は父の日です。

「これからも末長く元気でいて欲しい。」という想いを込めて、日々の暮らしに長く寄り添う革製品ギフトはいかがでしょうか。

素材を厳選し、職人の手で丁寧に仕立てた、ソメスおすすめの革製品をご紹介します。

01.

革ベルト贈るならフリーサイズ
経年変化とフィット感を味わう革ベルト

父の日ギフト2023_革ベルトを贈るならフリーサイズ

男性への贈り物でも人気のソメスのベルト。
厳選した素材を継ぎ目なく一本仕立てるレザーベルトは、丈夫かつしなやか。使うほど心地よく身体に馴染んでゆきます。

Mシリーズは、使う人に合わせ革をカットしてサイズ調節ができるフリーサイズベルト。贈り物に最適です。

02.

上質レザーで品を添える
スタンダードな折り革財布

父の日ギフト2023_素材を楽しむ革財布

厳選した上質な素材で仕立てる、スタンダードな折財布。素材の個性をじっくり楽しめるうえ、収納など使いやすさにもこだわっています。

シンプルなデザインに素材の魅力が光るソメスの財布。ビジネススタイルにも品を添えてくれます。


03.

お気に入りバッグにプラスワン
コンパクトなレザーバッグ

父の日ギフト2023_アクティブに使えるレザーバッグ

お気に入りのレザーバッグにプラスワン。身軽にアクティブにお出かけしたい季節には、コンパクトなレザーバッグを。
さり気ないレザー使いは、爽やかなコーディネートを上品に引き締めてくれます。

04.

必需品をひとつに
コンパクトで機能的なレザーケース

父の日ギフト2023_アクティブに使うレザーケース

スマホや財布に並んで、手に取る頻度の高いアイテムもレザーで品良く携帯。
機能的なデザインでキーやカードをまとめて収納。活用幅広く、優秀なサブアイテムとして活躍してくれます。

05.

所作に品漂う
レザーグッズで何気ない時間を豊かに

父の日2023_品を格上げするレザーステーショナリー

ビジネスの必需品や、生活の中で使う何気ないアイテムを革で。所作に品を添えてくれるだけでなく、使う時間さえも豊かにしてくれる、革ならではの魅力があります。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY