馬具リペア申込み

HARNESS REPAIR

下記必須項目をご入力の上、
お問い合わせください。

オンラインリペアの流れについて

  • 1. お申し込みフォームより、必要な項目をご記入の上ご連絡ください。

  • 2. 弊社より受付完了メールをお送りいたします。(自動返信メールでのご案内)

  • 3. 3営業日以内を目安に、仮見積のご案内をメールで差し上げます。

  • 4. 仮見積をご確認いただき、ご発注のご検討をお願いいたします。

    ※ご発注の場合:砂川ファクトリーまで製品をご送付いただきます。(送料のご負担をお願いいたします)

    ※キャンセルの場合:メールでキャンセルのご連絡をお願いいたします。

  • 5. 弊社修理担当が砂川ファクトリーで製品を確認し、本見積をご案内いたします。

  •            

    6. 本見積をご確認いただき、問題なければ修理開始となります。

    ※キャンセルの場合、弊社送料負担でご返送いたします。

  •          
  • 7. 修理が完了いたしましたら、メール決済(クレジットカード)または代引きにてご請求の上、発送いたします。

修理完了時の送料について

【鞍】

北海道のお客様:1100円(2背まで)

本州のお客様:2200円(2背まで)

【馬具】

北海道のお客様:550円

本州のお客様:770円

納期の目安

修理開始から1か月
※詳しい納期に関しては、商品到着後、ご提示させていただきます。

修理発送先

〒073-0108 北海道砂川市北光237-6

ソメスサドル株式会社 リペア担当あて

TEL:0125-53-5111

※その他お問い合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。

       

    お名前
    フリガナ
    メールアドレス
    お電話番号
    郵便番号
    ご住所
    ソメスクラブ会員No.
    *ソメスクラブ会員の方はご入力頂ければ決済時に金額に応じたポイントを付与させて頂きます。
    ご要望内容
    お支払方法
    製品写真

    ※最大2枚までアップロードできます。

    ※製品の全体写真および、リペアしたい箇所のアップの写真を添付いただけますとスムーズなリペアのご案内が可能です。

    送信前に問い合わせ内容を確認して下記チェックボックスにチェックを入れてください。

    このフォームに記載頂いた内容は、入力頂いたメールアドレスに確認のため、自動返信メールが届きます。

    ※メッセージの送信に失敗した場合、お手数ですがこちらのアドレス(info@somes.co.jp)に直接ご連絡ください。


    弊社から送る自動返信メールは、差出人が「info@somes.co.jp 」と「repair@somes.co.jp」となっています。
    そのため、携帯電話でメールの受信制限を行っている場合は受信できるように設定してください。
    (ドメイン指定の場合は「somes.co.jp」を指定してください。)
    また、設定方法はキャリア毎に異なりますので、詳細は、各キャリアへお問合せください。