【新色登場】金子眼鏡とのコラボレーション|スムースレザーのメガネケース

金子眼鏡とSOMÈSのコラボレーション

オリジナルメガネケース

日本を代表するアイウェアブランド、金子眼鏡とのコラボレーション。

滑らかなスムースレザーの眼鏡ケース。昨年発売の5色に加え、今回新たにキャメルとワインをおつくりしました。

福井県、鯖江での自社一貫生産により高品質、かつ洗練されたデザインのものづくりに取り組み、職人の育成・技術の継承にも力を注ぐフィロソフィーは、ソメスサドルとの高い親和性を感じます。

コラボ_金子眼鏡

なめらかな手触りで経年変化も楽しむことができるスムースレザーのメガネケース。スエード調の内装は大切なメガネをやさしく保護します。カラーバリエーション、内部の鼻当てを金子眼鏡オリジナルでおつくりしました。

金子眼鏡_メガネケース

全国の金子眼鏡直営店でお求めいただけます。
※ソメスサドルでのお取扱いはございません。

 商品詳細はこちら

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY