人気レディース財布に春の新色登場|ピルエット

人気レディース財布の限定色

大人可愛いデザインのピルエット

ソメスのレディース財布において、圧倒的な人気を誇る「ピルエット」シリーズ。

シンプルなラウンド型に蹄鉄のアクセント。鮮やかで透明感あるカラーの革に細やかなシボが輝く佇まい。 可愛らしく、かつ落ち着きある品も感じさせるデザインが、年齢問わず好評を得ています

「幸運を招く」蹄鉄がモチーフ

ピルエット_蹄鉄のアイコン

蹄鉄のモチーフがチャームポイントのピルエット。
馬具メーカーのソメスならではのアイコンですが、蹄鉄には古くから魔除けのお守りや富の象徴とされた歴史があり、 近年でも幸せを呼ぶアイテムとして親しまれています。

 馬蹄・蹄鉄の意味と由来|幸運を呼ぶラッキーアイテム

目を引くビビッドなピンク

豊富なカラーラインナップ_ピルエット

カラーバリエーションが豊富なうえ、限定色でのリリースも多く、ファンが多い「ピルエット」。
この春の新色はビビッドな「ピンク」が登場です。

ピルエットに使われるエンボスレザーは、深みを感じられる透明感と鮮やかな発色の良さが特徴です。

シックな印象のカラーが多い現ラインナップの中でも、ひときわ目を引くピンク。
ビビッドな中に、ワインのような深いレッドを感じられるカラー。ゴールドの金具とマッチして、華やかでファッショナブルな印象と共に、あなたの魅力を引き立ててくれるはず。

限定カラー ピンク

※数量限定につき、無くなり次第終了いたします。


※表記価格は税込です

 過去リリースのピルエットシリーズ

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY