Top
menu

ソメスサドル【日本の革鞄と馬具】

2020.10.09サドルショルダーオーダー会を開催 (砂川店/青山店)


DRESSAGE_ORDER01

ドレッサージュ オーダー会

長年にわたりご好評をいただいているドレッサージュ。このたびソメスサドル直営店2店舗にて初めての「サドルショルダーオーダー会」を開催いたします。

鞍をモチーフにデザインされたドレッサージュは、多くの方にご愛用いただいているソメスの代表作。パーティーから普段使いまでシーンを選ばず上品でラグジュアリーなスタイルへ導いてくれます。

 

オーダーカラーは「ソメスグリーン」をはじめ4色をご用意いたしました。また、オーダーいただきましたお客様には、バッグ本体と同じ革で鞍型コインケースをお作りしてプレゼントいたします。

ぜひこの機会に、自分好みのお色でオーダーしてみませんか?

 

開催期間 10月16日(金)~ 25日(日)

開催店舗 ソメスサドル砂川本店(北海道砂川市北光237−6)

電 話  0125-53-5111

 

開催期間 10月31日(土)~ 11月8日(日)

開催店舗 ソメスサドル青山店(東京都港区南青山6/2/5)

電 話  03-5464-2555

サドルショルダー

SADDLE SHOULDER

doressage_order_02

◇本体革 (ヌメ革)

ネイビー/レッド/グリーン/グレージュ

 

◇内装 (ハミ柄)

ベージュ/ブラウン/パープル/ブルー

 

◇ショルダーの長さ (カット加工)

レギュラー/5cmカット/10cmカット

 

〉 価 格   ¥72,000+tax

〉 本体サイズ W245 H120 D65mm

〉 ショルダー 1060〜1160mm

 

※お名前を刻印した革プレートを内装に縫い付け可能です。

※お渡しは2021年1月下旬の予定です。

プレゼント

PRESENT

doressage_order_03

◇コインケース

期間中、ドレッサージュのオーダーをいただいた方に本体革と同じ革で作る「コインケース」をプレゼントいたします。

※画像は見本です(カラー/グリーン)

馬具づくりで培われた技術の最高峰レディースバッグ

DRESSAGE -ドレッサージュ-

ソメスのレディースバッグを代表する「ドレッサージュ」

鞍のシルエットをモチーフにしたショルダーバッグは、本物の鞍同様に複雑な曲線で構成されたフォルム。フラップにはゴールドの鋲と鐙型のチャームがあしらわれ、デザインの美しさをより引き立たせます。

 

「ドレッサージュ」とは馬術競技の一種。馬をいかに正確かつ美しく運動させるかを競う競技を言います。

その名に相応しい美しいデザインは、ソメスが創業以来受け継いできた馬具作りの技術力の高さが感じられる逸品です。

10

category

Archives