春が待ち遠しくなる新色 モーヴピンク

人気のシリーズに新色 モーヴピンクが登場

デビュー以来、その軽さと柔らかさでまたたく間に人気シリーズとなったSOUFFLE(スフレ)。このシリーズに、春の訪れが待ち遠しくなるような軽やかカラー、モーヴピンクが新色として登場しました。

トレンド感満載のファッションカラーを、パープルがかった落ち着きのあるピンクで、上品なニュアンスカラーに仕上げています。

ダークカラーが多くなるこの季節に、ファッションのポイントとなること間違いなし。

コートを脱いで軽やかに持てるその日が今から待ち遠しくなるような、ココロも軽やかになるアイテムです。

収納たっぷり機能性たっぷりのトートバッグ

スフレトートバッグ

軽さが最大の魅力のトートバッグ。必要なものがしっかり入り、長時間の外出先でも負担が少ないため重宝します。持ち手部分は、肩掛けしやすいよう長めに設計いたしました。
カジュアルなデザインながら、上質な素材がきちんと感も演出してくれます。

口元を絞ったコロンとしたフォルムや、口元を広げた舟形トートなど、シルエットの変化もお楽しみいただけます。

外ポケットは、中身が飛び出ず安心のファスナー付きとボタン式のダブル設計。ボタンは凹部分の付属の革に、指を引っ掛けることができる使いやすさがポイントです。

収納たっぷり、機能性もたっぷり、表情の変化も楽しめる、充実のトートバッグです。

Sサイズはショルダーベルト付きの2WAY

スフレショルダー
スフレショルダー

実用的で、ほどよいサイズ感が魅力のSサイズは、マチが広く見た目以上のたっぷり収納。お好みの長さに調節できる、取り外し可能なショルダーベルトで、スタイルや気分に合わせて使い分けができます。
上品なハンドバッグスタイルから、アクティブな斜め掛けまで、どんなシーンにもマッチします。

しっとりとした手触りと美しいカラーバリエーション

本体革は、ソフトでしっとりとしたタッチ感が楽しめる牛革で、きめ細やかな風合いを活かすために主に染料で仕上げていて、加工し過ぎないナチュラルさが大きな魅力です。

新色「モーヴピンク」の他、凛とした美しさと清潔感のあるイメージの「ブルー」、落ち着いた品の良さと親しみのやすさのある「アイボリー」と、選ぶのが難しくなるような美しい3色展開。 繊細な素材感と美しいカラーリング、口元のリボンを絞ったときの丸みを帯びたフォルムなど、こだわり満載の逸品です。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY