ソメス定番の革バッグがリニューアル|幸運の馬蹄輝くトートバッグ

人気のトートバッグ「オルター」

大容量とシンプルなデザイン

シュリンクレザーのしなやかさと、大きなマチのたっぷり収納。無駄なくシンプルなデザインにファンが多い、ソメスのロングセラーシリーズ「オルター」。
長らく愛されてきたデザインをいかし、使いやすさをプラスしてリニューアル。ひとつで様々なシーンに活躍する、万能トートです。カラー、サイズのバリエーションも豊富なので、ぜひ、お気に入りを探してみてください。

「使いやすさ」のエッセンス

内装生地をプラス

オルター内装生地

これまでのオルターは、本体革そのままで仕立てた軽さが特徴でしたが、物を入れる際に少し気を配らなければならないデメリットもありました。新仕様では内装をプラスすることで、内側も気にせず使えて、本体もハリのあるフォルムに。内ポケットもしっかり設けましたが、軽さへの影響は極限まで抑えたので、持ち心地も軽やか。

蹄鉄ブローチのワンポイント

オルター_馬蹄のブローチ

オルターシリーズのアクセントであったあぶみチャームから、蹄鉄のブローチへ。本体のレザーカラーに馴染み、さりげなく輝くゴールドのワンポイントが、上品な印象を引き立てます。幸運のアイコンでいいことがおきるかも。

あると嬉しい外ポケット

オルター_外ポケット

取り出したい時にスムーズに取り出せる外ポケットは、使いやすさの重要ファクター。マチが広い大容量トートの中で見失いがちな鍵や定期入れなどの小物収納にぴったりのサイズです。
※外ポケットはAT-09ミニサイズにはない仕様となります

通年シーンを選ばない万能カラー

オルター_新しい4色

リニューアルに選ばれたのは「キャメル」「ネイビー」「ワイン」。シックで気品ある3色は、シーンやファッションを選ばずマッチしてくれる万能カラー。あなたのスタイルをより優美に、秘めた魅力を引き立ててくれます。

あわせてこの夏限定の「ホワイト&オークス」は、品の中に可愛らしさも漂うバイカラー。眩しいほどのホワイトが、夏のスタイルに爽やかな風を運んでくれそう。

オルター_トートM

AT-08 トートバッグM
キャメル/ワイン/ネイビー
¥39,600

  
オルター_トートミニ

AT-09 トートミニ
限定ホワイト&オークス
¥28,600

現行モデルも魅力たくさん

気軽に革を楽しむアクティブトート

オルター_旧トート

リニューアルしても踏襲されたフォルムは、長年のお客様の声で完成されたもの。 人気のMサイズをはじめ、旅行や荷物の多いアクティブなシーンにも大活躍してくれるL・2Lサイズ。本体革とキンチャクのパターンで遊び心を表現した限定カラーも注目です。

一枚革を楽しむ

オルター_内装

「革バッグは重たい」というイメージを払拭する軽さ。その秘密は革と造りにありました。あえて内装を貼らず、本体革のみで仕立てたことで軽量化。底板を除けばマチを畳めるしなやかさは、まるで一枚の革そのままを手に取るよう。

あぶみチャーム

オルター_あぶみチャーム

シンプルなトートにも、馬具メーカーならではのアクセント。鞍にセットされた左右のあぶみのように、軽やかに揺れる2つのあぶみチャーム。取り外しが簡単なので、お好みのポジションや、お気に入りのアイテムへの付け替えなどアレンジも可能です。

ボーダーレスな王道3カラー

オルター_旧トート

使う人、ファッションを選ばない「グレージュ」「ブラック」「レッド」の3色。性別、世代を超えた「オルター」ユーザーのみなさまが、ご来店時に見せ合うシーンもしばしば。特にオールマイティーなブラックは男性にも人気です。

※AT-43、AT-45、AT-47は、在庫限りで販売終了となります。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY