生地×レザーを楽しむ限定バッグ|レディースシリーズ「スフレ」

スフレの限定モデル登場

夏のバッグは 生地×レザーで軽やかに

気温が上がり、そろそろ夏のお洋服へ衣替えを考える季節になりました。
Tシャツやスカート、爽やかなスタイルに合わせるバッグはお決まりですか?

ファッションの引き締め役として、愛情込めて育て続けてきたレザーバッグを合わせるのも良いけれど、 アクティブなお出かけ、より軽やかなスタイルでいたい方に、生地とレザーを合わせたバッグはいかがでしょうか。

レディースバッグ「スフレ」を生地素材で

スフレ_バックパック

ふんわりと、丸みあるデザインがかわいらしい「スフレ」から、生地素材で仕立てた限定モデルが登場しました。

デニムのような厚みあるポリエステルとコットンのツイル(綾織り)生地。ペットボトルなどから再生されたリサイクル素材から出来ています。糸が重なり合う奥行きあるの表情と、堅牢性が特徴です。

スフレ_ツイル生地

ハンドルやショルダーにはライトブラウンのヌメ革を。優しい生地感と艶のあるレザーとのコントラスト。ネイビーとオレンジとの相性も良く、ナチュラルで上品さを感じさせるデザインに仕上がりました。

A4収納のバックパック

スフレ_バックパック

シリーズでは昨年新しくデビューした「バックパック」。
A4収納サイズで底マチも広い仕様は、通勤バッグとしてもオススメです。

底から天ファスナーに向かってマチが狭くなる三角形のフォルムは、見た目もスッキリと軽やか。夏の軽装でも重たい印象になりません。

スタイルに合わせて楽しむミニトート

スフレ_形を変えて楽しむミニトート

ファッションをスタイリッシュに見せてくれるミニトート。文庫本や手帳、長財布も収められる収納力も備えたサイズです。

スフレといえば、巾着を絞った丸みあるフォムルも特徴。口を広げてベーシックなミニトート、巾着を絞って可愛らしく、さらに巾着スタイルにはショルダーもオススメです。

気分とスタイルで形を変えてお楽しみください。

限定ツイル素材の2モデル

生地×レザーならではの魅力を楽しんで

スフレ_丸みが可愛らしいレディースバッグ

柔らかな質感で、革とはまた違った顔立ちを見せくれる生地製のバッグ。雨が多く、レザーバッグでのお出かけを悩んでしまう梅雨の季節にも心強いうえに、お手入れも簡単です。

1年を通して、デイリーに使える一品をぜひお楽しみください。

 レザー×生地を楽しむ限定バッグ

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY