“とろみ”ある革の風合いを楽しむ|クレア新作登場

革の柔らかさとコシを、デザインと技術が引き立てる

「クレア」新作 2wayショルダーバッグ

シンプルなデザインに、少しだけ可愛いエッセンスを。

丸みあるシルエットと鮮やかなカラーリング。「クレア」シリーズの新作が登場しました。

エコな革「ゼオライトレザー」

ゼオライトレザーでしたてる2WAY_クレア

本体革は程よいコシと柔らかさが同居する、”とろみ”あるようなシュリンクレザー。
「ゼオライト」という鉱物由来の新しい鞣し方でつくられた、「ゼオライトレザー」を採用しました。

原料やなめし工程での排水において、環境負荷の少ないエコな革です。

発色や艶感など、従来のタンニンレザー、クロムレザーとは違った表情をお楽しみいただけます

たっぷり容量、やさしい持ちごこち

ゼオライトレザーでしたてる2WAY_クレア

ふっくらとボリュームある本体。ゆとりある口元は、ゆったりとU字のラインで。底は長角に、幅広いマチで安心の収納力です。

ワンハンドルとショルダーベルトの2WAY仕様。ハンドルは馬具の頭絡をモチーフにしたクッションを加えました。
荷物が多い日も、安定感あるやさしい持ち心地です。

両開きのファスナーでアクセスも良く、ファスナーの引き手もつまみやすい立体的なデザイン。
鞍の曲線美も取り入れた馬具ブランドらしい設計が、革の質感を引き立てます。

おでかけに、ビジネスに、幅広いシーンとスタイルにマッチする一品。
少しずつ馴染ませて、あなただけのバッグに育ててください。

ゼオライトレザーでしたてる2WAY_クレア

ゼオライトレザーでしたてる2WAY_クレア

CR-25 クレア 2wayショルダー
color ブルー/レッド
59,400円(税込)

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY