ソメスクラブ ポイント2倍キャンペーン開催|7月7日 〜 17日

お買い物ポイントを2倍で進呈

100ポイント交換アイテム新登場

ソメスサドルのものづくりをよりお楽しみいただける会員制サービス「SOMÈS CLUB -ソメスクラブ-」。
皆さまの日頃のご愛顧に感謝を込めて、お買い物ポイント2倍のキャンペーンを開催いたします。

夏へ向けたおでかけアイテム、大切な方への贈り物など、ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

ソメスクラブ ポイント2倍キャンペーン

お買い求め金額1,000円(税抜)につき、通常1ポイントのところ、2ポイントを進呈いたします。

期間 7月7日(金) 0:00 〜 17日(月) 23:59
対象 ソメスサドル各店・ネットショップ

※期間内に決済いただいた商品が対象です。ネットショプにてカートに入れ、期間内に決済がお済みでない商品は2倍ポイント付与対象外となります。

ソメスクラブ詳細はこちら

ソメスクラブのご案内

オリジナルグッズと交換
ポイント交換アイテム新登場

お買い物ポイントで交換できるオリジナルグッズに、新しいアイテムが登場しました。
50ポイント、200ポイント、500ポイントに加え、新たに「100ポイント」が追加されました。

さらに、200ポイントに新たな3アイテムを追加!
ポイント交換だけの特別なグッズをぜひご利用ください。

 100ポイントアイテム 

※馬メンコチャームは7月7日(金)入荷予定です

 200ポイントアイテム 

ポイント交換について

ポイント交換はネットショップにて承っております。ソメスサドル店舗では承ることが出来ません。
ネットショップ販売品との同時購入は承ることが出来ません。交換の際は商品ご購入と分けてお手続きください。
キャンペーン期間前後は、交換のご注文が集中することが予想されます。ご注文の状況により、発送までに通常よりも日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポイント交換アイテムはこちら

ネットショップへ

新商品・限定カラー
おすすめアイテム

\限定イエロー/
「ピルエット」シリーズ夏の限定カラー

夏のレザーバッグは軽快に
「トロット」新作スリムショルダー

ポイント2倍のお得な10日間!
ぜひこの機会にお買い物をおたのしみください

ソメスサドルネットショップへ

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY