レザーのミニボストンを、大人きちんとスタイルの主役に|エリン

コンパクトさと素材感で魅せる大人のレザーバッグ

エリン ミニボストンが定番アイテムに

なめらかな肌触りに細やかなシュリンク、淡いカラーの革で仕立てたミニボストン。
昨年から限定アイテムとしてご紹介していた「エリン」が、ついに定番アイテムになりました。

コンパクトなミニボストンは
きちんとスタイルの必須アイテム

大人のきちんとスタイルに_ミニボストン

例えばデートやお子様の晴れ舞台、おしゃれしたい日にはバッグもいつもと違うものを合わせたいですよね。

コンパクトなレザーバッグはスタイルの引き締め役。品ある艶感とシボの風合いがこなれ感も添えてくれます。

季節問わず活躍するレザーのミニバッグはひとつ持っておきたい、大人の必需品です。

長財布とポーチを入れて
ちょうど良いサイズ感と収納力

レザーのミニボストン_長財布がぴったり納まる

エリンは「ちょうど良いサイズ感」も魅力のひとつ。
コンパクトなようで、長財布がぴったりと納まる幅。底マチも広く、ポーチや手帳と並べて収められるのは、まさにミニでも”ボストン”と呼べる収納力を持っています。

深く広い室内には仕分け収納も必須。パスケースや鍵は内装両面のポケットへ、外両側面のポケットもアクセスがスムーズです。

素材感をたのしむ
道産原皮を使ったレザーバッグ

大人のきちんとスタイルに_ミニボストン

新しいエリンは、フォルムはそのまま素材を変えリニューアル。

北海道産の原皮を使い、革らしい風合い&柔らかさを引き出す「コンビなめし」で仕立てた牛革です。ヌメ革のような風合いが残るようにタンニンの割合を多くなめし、カラーリングはほぼ染料のみで染め上げ、ほんのりとツヤもプラス。

染料染めならではの透明感、独特なシボや血筋など革らしいナチュラルな表情もたのしめる革を、品あるミニボストンに。
荒々しく堅牢な革を美しく品ある馬具に仕立てる、ソメスが培ってきた馬具づくりにも通づる一品に仕上がりました。

レザーのミニボストン_ショルダーとの2WAY仕様

特別な日は想いを込めたファッションの引き立て役に、何気ない日だって、気分を高めてくれるアイテムで。
「エリン」があなたに寄り添って背中を押してくれる一品になりますように。

エリン ミニボストン

ER-53
エリン ミニボストン
color:ブラック/ブラウン

¥58,300(税込)

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY