季節ごとに装いを変えて登場する、人気の「馬メンコキーホルダー」。
春の桜、夏のひまわりに続き、秋はハロウィン仕様で登場します。
ブラックの毛色に、鮮やかなオレンジのメンコ。メンコにはジャック・オー・ランタンを思わせる表情をあしらい、秋らしい遊び心を加えました。
馬の本体には、このキーホルダーのためにオリジナルで開発した革を使用。染料の吹き付けを手作業で調整することで、一点ごとに濃淡のあるアンティーク加工で仕上げています。
メンコには、マットな質感と丈夫さを備えたタンニン鞣しの牛革を使用。小さなサイズの中にも、それぞれの革の質感や表情を生かしています。
春には桜、夏にはひまわり、そして秋にはハロウィン。季節が巡るたびに装いを変える馬メンコは、その時々の楽しさを革の小物に映したシリーズです。
お気に入りのバッグに秋の彩りを加えたり、これまでの季節と並べてコレクションしたり。ハロウィンを楽しむこの時季ならではの馬メンコを、日々の中でお楽しみください。
ネットショップ
10月7日(水) 10:00〜
10月15日(木)より順次発送
商品詳細はこちら
ソメス店舗
10月9日(金) 各店営業開始時間より
※数量限定のため、なくなり次第終了いたします。
※ご購入はお一人さま2個までといたします。
※販売前の事前お取り置きは承ることができません。
キーフォブシリーズ
アイテムはこちら
関連カテゴリー
おすすめの記事
RECOMMENDED
CATEGORY