すっきりとしたブラックとホワイトに、ころんと丸みのあるシルエット。ソメスの「BUCKET(バケット)」2WAY巾着ショルダーSに、リバティプリントをあしらった特別仕様が登場します。
キンチャクを開くと広がるのは、草花や動物たちが織りなす、色彩豊かな小さな世界。外からは見えないところにも、お気に入りを忍ばせる楽しさを詰め込みました。
内装に使用したのは、英国発のテキスタイルブランド「LIBERTY(リバティ)」のプリント生地「ヨシエ」。
繊細に描かれた植物や動物たちが重なり合う、どこか物語を感じさせるデザイン。よく見ると、その中には小さな馬の姿も隠れています。
生地には、細い綿糸を使って織り上げた「タナローン」を使用しており、シルクのようになめらかで柔らかな手触りも魅力です。
外からは見えない内装だからこそ、使う人だけが楽しめる特別なデザイン。バッグの中からものを取り出す、そんな何気ない瞬間にも小さなときめきが生まれます。
本体には、しなやかさとほどよいハリを兼ね備えた国産シュリンクレザーを使用。ふっくらとした革の質感が、巾着型ならではの丸みのあるシルエットを引き立てます。
小さな巾着バッグに、お気に入りだけを詰め込んで、身軽にお出かけ。バッグを開くたびに顔をのぞかせるリバティプリントが、何気ない仕草まで楽しいひとときに変えてくれます。
店舗での取り扱いは、ソメス各店へお問い合わせください。
数量限定につきなくなり次第終了いたします。
バケットシリーズ
アイテムはこちら
お気に入りの服を選ぶように、バッグの内側にも自分らしいこだわりを。
大切な方へのクリスマスギフトにも、一年を頑張った自分へのご褒美にも。上質な革と、リバティプリントの愛らしい世界。見えないところまで好きでいられる、そんなバッグを選んでみませんか。
関連カテゴリー
おすすめの記事
RECOMMENDED
CATEGORY