砂川ファクトリーの愛されキャラクター|アッシュゴールドキーホルダー

アッシュゴールドキーホルダー

ソメススタッフの愛あふれる一品

砂川ファクトリー&ショールームの広い庭、青々とした芝生が広がる夏の間は、馬たちがのんびり過ごします。

2019年からソメスサドルの仲間になったアッシュゴールドは、ご来店された際やSNS等の写真ですでにお馴染みの方も多いのではないでしょうか。

アッシュゴールド_オルフェーヴルを実兄に持つ良血統

お父さんはステイゴールド、お母さんはオリエンタルアート、母の父はメジロマックイーン。
同じ両親のお兄さんにはクラシック三冠、凱旋門賞2着2回の実績を持つオルフェーヴルや有馬記念などG13勝のドリームジャーニーがいる良血馬なのです。

自身は大きなタイトルこそ取れなかったものの、2歳重賞から障害レースまで様々な戦歴を持ち、乗馬クラブでの経験もある、立派な10歳のオスです。
※10歳は人間でいうと30代くらい。去勢されているので正確にはセン馬です。

アッシュゴールド_実は人懐っこい性格

普段は人懐っこくて可愛らしいアッシュですが、時に荒々しい血統故のやんちゃぶりやわがままな様子もあり、眺める皆さまを飽きさせない魅力があります。

アッシュゴールド_敷地からの景色も楽しんで

雪が降り始める10月頃まで、相棒の馬と一緒に砂川のお庭で皆さまをお出迎え。馬たちはもちろん、空知ならではの広くて澄んだ空と、風にゆらめく芝や木々。季節や天候によって一時たりとも同じ瞬間はありません。
目で、耳で、鼻で、肌で、ぜひ感じにいらしてください。

ソメススタッフの「アッシュ愛」を形に

毎年5月頃の馬たちの来社は、我々社員にとっても待ちに待ったとき。(雪の積もる冬の間は乗馬クラブにお世話をお願いしています)アッシュたちは社員一同からも愛される存在です。
朝や夕方、休憩時間に戯れに行くスタッフも少なくありません。

そんなアッシュへの愛が高じて、その可愛らしさを詰め込んだレザーキーホルダーをおつくりしました。

大きめの流星は白の箔押しで再現、サラサラと輝く鬣を表現する前髪部分はいくつもの革や色から悩んで選び抜きました。

箱はファクトリー社屋をデザインしたプリントで。小さいながらに職人のこだわりが詰まったキーホルダー、アッシュの愛嬌と革という素材、職人技を一度に感じていただける自信作です。

数に限りがあるため砂川ショールームのみでの販売とさせていただくことにしました。ぜひ馬たちに会いにいらした際に、キーホルダーもお手にとっていただけますと幸いです。

アッシュゴールドキーホルダー
5,500円(税込)

販売について

販売店:砂川ショールームのみ

【6.2更新 アッシュキーホルダーに関するお知らせ】
たくさんの反応やお問い合わせ、誠にありがとうございます。
想定以上にお問い合わせを多くいただいており、ご返信にお時間をいただく可能性がございます。
LINEでの着信順にご返信させていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

お問い合わせ:砂川ショールーム公式LINEにてお問い合わせください

ショップ公式LINE友だち追加※お友達登録後、トーク画面にてお名前をフルネームでお伝えください。

TEL 0125-53-5111 (営業時間10:00~18:00)

※砂川ショールーム以外の直営店、ネットショップでは販売いたしません。
※おひとりさま2点までとさせていただきます。
※お取り置きはご遠慮願います。
※他店での詳しいお問い合わせやお取り寄せは不可とさせていただきます。砂川ショールームへお問い合わせください

ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY