大切なシーンに贈りたい、ソメスのオリジナルグッズ

ソメスのグッズ制作で、ワンランク上の贈り物を。

ソメスでは、お客様のリクエストにお応えするオリジナルグッズの制作が可能です。
法人様から一般のお客様まで、作製点数やご予算に応じ様々なご提案をさせていただきます。

somes_houjin_scene

カスタマイズグッズができるまで

ご相談〜納品までの、一般的な製造フローです。

01. フォームからお問い合わせ

houjin01

新規制作のご相談は、法人さま向け窓口の下部にある問い合わせフォームよりお送りいただけます。お問合せいただいてから5営業日以内に、担当営業からご連絡させていただきます。

imageflow

02. 営業担当よりイメージをご提案

springgifts_2_4

制作点数やご予算に応じて、営業担当より対面またはリモートで商品やカラーのイメージをご提案いたします。素材や色、形などすべてオリジナルで制作することも可能です。ぜひご相談くださいませ。

imageflow

03. 詳細のお打ち合わせ

いただいたお客さまのご要望をもとに、提案資料及びお見積もりをご提示いたします。

houjin03_01
houjin03_03
houjin03_02

商品の形やカラーはもちろん、化粧箱のご要望も承れます。また、会社のロゴやメッセージなどを刻印することが可能です。ご希望の際は、イメージ図を作成いたします。

imageflow

04. ご納品

houjin04

詳細が決まりましたら工場へ発注いたします。出来上がりの目安は約3か月。ラッピングや配送のご要望もお伺いし、納品まで丁寧に対応いたします。

ソメスのオリジナルグッズ
\    3つポイント    /

        

1.選び抜かれた高品質な革

houjin_point01    

主要材料である牛革は、良質な素材を海外や国内に求め、特色あるものづくりに努めております。使用する部位も、一枚一枚の「個性」を見極め、繊維の方向、堅牢の差など部位の特徴を見定め裁断します。

        

2.つくり手は一流の職人たち

houjin_point02    

馬具から日常使いの革製品まで、あらゆる製造を経験した一流の職人が一つ一つ想いを込めて製造しております。先人の技と知恵を受け継ぎ、丹精を込めものづくりを続けています。

        

3.手厚いサポート体制

houjin_point03    

担当営業がお打ち合わせからご納品までお付き合いさせていただきます。ラッピングや配送などの細かいご要望などもお伺いし、納品まで丁寧に対応いたします。

お客様の声

「納期はかかりますが、その分ひとつひとつ丁寧につくっていただいたというハンドメイドならではの魅力を実感しました。」

 (A.K.様 メーカー・新社屋竣工記念品として)

「化粧箱へのロゴ刻印やラッピングにも丁寧に説明してご対応いただき、満足度高く納品していただきました。」

 (D.N様 建設関係・社員勤続記念品として)

「数量や予算に応じて、通常展開していないアイテムも含めて様々なご提案をしていただき、逆に迷ってしまうくらいでした。」

  (K.T様 広告関係・セールスプロモーション施策として)


法人のお客さまの他、個人のお客さまからのご相談も承っております。
まずはお気軽にお問合せくださいませ。

 おすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY