上質なカーフを育てる新作レディース財布|フリージアン

レディース財布シリーズ <フリージアン>

希少なカーフを育てていく楽しみ

レディース財布の新シリーズが登場します。秋冬らしい落ち着いたダークなカラーに、マットな表情。シンプルなデザインの2アイテムです。

上質なカーフレザーを使用

本体革にはイタリア製のカーフレザーを使用。牛革のなかでも希少価値の高い、生後6か月程度の仔牛の革です。
薄手で繊維構造が細かく、銀面(革の表面)と手触りがとても美しい最上級の素材です。

染料でじっくりと染め上げられた革は透明感が高く、革の美しい表情をそのまま残し味わうことができるのが魅力。ワックス仕上げによるマットな表面は、使い込むごとに油分が浸透していき美しいツヤへと変化します。

 関連記事 牛革の種類 カーフやステアとは

広いポケットで収納抜群

フリージアン_内装

ラウンド長財布、二つ折り財布、収納の特徴はホック式の小銭入れ。箱型に大きく開くことで、つい手間取ってしまうコインの取り出しも、見つけやすくスムーズに。カードポケットは二つ折りで9、ラウンド長財布で15と、ソメスのお財布シリーズでも特に多く充実した収納力を備えます。

馬蹄のアクセント

フリージアン_馬蹄

シリーズ名の「フリージアン」はオランダが起源の馬の種類。乗馬や引き馬として活躍しています。名前の由来にちなんで、財布表面には馬蹄のモチーフを刻印しました。
長く伸びるたてがみと尾、青毛(黒い毛色)しかいないこの種類。深みある青毛と艶やかに輝く毛のように、艶を増してゆくカーフをぜひお楽しみください。磨いて育てて、あなただけのひとつに。

人気の定番2タイプ

フリージアン_ラウンド長財布

FS-11
ラウンド長財布

¥33,000

フリージアン_二つ折り財布

FS-13
二つ折り財布

¥29,700

※価格は税込です

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY