春は華やかなマルチカラーで大人かわいく|ピルエット限定カラー登場

華やかなマルチカラーの長財布・二つ折り財布

ピルエット 限定カラー登場

ソメスの人気シリーズ「ピルエット」から、春の限定カラーが登場しました。

定番の豊富なカラーラインアップをはじめ、季節に合わせた限定カラーも多くリリースしてきたピルエット。2023年春は3色を合わせたマルチカラーに仕上がりました。

人気のラウンド長財布、二つ折り財布の2アイテムで限定販売いたします。

華やかなカラーリング

蹄鉄がアイコンの革財布_マルチカラー

落ち着いたカラーのロイヤルブルーに、淡いグレージュ。2色のコントラストに調和して目を引くピンク。

3色それぞれの良さを引き立てあうカラーリングは、春らしい華やかさ、派手すぎない大人のかわいらしさを演出します。

蹄鉄がアイコンの革財布_内装はブルーとグレーでシンプルに

ファスナーやカードポケット、内装はロイヤルブルーで統一しました。

素材感とチャームポイントで都会的な上品さを

蹄鉄がアイコンの革財布_都会的なマルチカラー

本体には細やかなシボのエンボスレザーを採用。程よく透明感を抑えた染色が、凹凸の表情やツヤ感を引き立たせます。

さらにピルエットのチャームポイントである蹄鉄の輝きが、ラグジュアリーさを添えるアクセントに。洗練された都会的なイメージを漂わせます。

【限定マルチカラー】

※数量限定につき、無くなり次第終了いたします

 おすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY