旅の記念やお土産に|千歳店限定コインケース

ファスナーコインケース

千歳空港店限定アイテム

荷物の多い旅行やお土産に。ソメスサドル千歳店限定のファスナーコインケースが、カラーをリニューアルして再登場しました!

アクティブな旅なら必需品は最小限に。ポケットや小さなバッグにも収まるサイズは、快適な旅をアシストしてくれるはずです。

コンパクト財布としても使える
程よいサイズと収納力

千歳店限定コインケース

ラウンドファスナーで中身が見やすく、カードや折りたたんだお札を収納できるサイズ。内装の仕切りを活かして収納を分けて、小さなお財布としても活躍します。

千歳店限定コインケース_背面にはポケットを

さらに背面にはカードポケット付き。カード一枚がぴったり収まるサイズです。

旅の思い出に
空港店ならではのデザイン

千歳店限定コインケース_飛行機の刻印

本体革とファスナーをワンカラーに統一し、ステッチはカラーを少し変えて、レザークラフトらしいアクセント。
新千歳空港にちなみ、飛行機の刻印をあしらいました。

ソメスサドルの中でも千歳空港店にしかないオリジナルアイテムは、旅の思い出に、お土産にも人気です。

【千歳空港店限定】ファスナーコインケース
size:W103 × H75 × D15 mm
color:ブラウン/グリーン/ネイビー/ブラック
7,700円(税込)

※グリーン・ネイビーは完売いたしました

取扱店:ソメスサドル千歳空港店
営業時間:8時〜20時
TEL 0123 ー 46 ー 4111

お求めに関するお問い合わせは、お電話・メールまたはショップLINEをご利用ください
※宅急便コレクト(代金引換)でのご対応が可能です。
chitose@somes.co.jp

友だち追加

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY