たっぷり詰め込めるレザーバッグでおしゃれにおでかけ|エリン 限定ダークグリーン登場

荷物が多い日でもおしゃれを諦めない
たっぷり収納のレザーバッグ

エリン 限定カラー登場

クラシカルとカジュアルをミックスしたデザインで、ヌメ革らしい風合いを楽しむ。
「エリン」シリーズから限定カラーをご紹介いたします。

荷物が多い日は持ちたいバッグを諦めたり、コーディネートを妥協したりしていませんか?

必要なものがまるっと収まって主張しすぎないサイズ感、さらに革の風合いが上品にまとめてくれる。
「エリン」は荷物が多くてもスタイリッシュにおしゃれでいたい。そんな方におすすめしたいシリーズです。

革の表情豊かなダークグリーンを
季節のスタイリングに

ソメスのブランドカラーでもある「ダークグリーン」。ソメスのお財布や小物などこれまで多く取り入れてきました。

バッグとしてコーディネートに合わせても、幅広く相性の良いカラー。
「鮮やかなカラーを取り入れるのは苦手だけど、ダークグリーンなら持てる。」という方も多いのではないでしょうか。

春夏は明るく軽い風合いのスタイルに。アクティブシーンではおでかけの荷物もスッキリとまとまります。
秋冬の色みがダークになりがちなコートスタイルには華やかさを。雨や雪で足元が不安定になりがちな季節は、手がフリーになるバッグが安心ですよね。

エリン_限定カラー

本体革はシリーズ定番のブラウン/ブラックと同じ、北海道産の原皮を採用しています。
タンニンの割合の多いコンビ鞣しで、染料でカラーリング。さらに空打ちでシボを強調させることで、革らしい質感と表情を味わえるように仕上げました。

ナチュラルなシボや、自然由来の染まりムラが程よく入ることで、コーディネートにひとつグリーンを取り入れても、浮きすぎず自然かつ上品に馴染んでくれます。
収納力があっても見た目がスッキリとした印象なのは、表情豊かな革であることもポイントなのかもしれませんね。

普段使いのレザーバッグで
おしゃれを楽しんで

アイテムは2wayミニボストン、2wayショルダー、そしてバックパック。
収納力のあるバッグはお出かけの心強い味方。素材で見せるシンプルなバッグは、カジュアルからキレイめコーディネートまで、幅広く寄り添ってくれますよ。

ちょっと荷物が増えても大丈夫!
この春は、グリーンのエリンをアクセントにおしゃれなおでかけを楽しみましょう。

エリン 限定カラー

※記載価格はすべて税込です
※数量限定につきなくなり次第終了いたします

\ エリンシリーズはこちら /

ネットショップへ

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY