軽快なファッションにレザーで上品さを。4月に福岡店でご好評をいただいたスマホショルダーのカラーオーダーを、ソメスサドル青山店にて開催いたします。
お買い物もカフェもスマホ一つ、という方も多いはず。スマホショルダーでオシャレにファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。
ソメスサドルらしく革とチェーンのカラーバリエーション。ストラッパーにはさり気なく馬の刻印を施しました。
シンプルだけど上品に見える、ソメスらしいスマホショルダーです。
お選びいただいたパーツを職人がその場で組み立てるので、ご購入時からすぐにご利用いただけます。
オーダーイベントだけのご紹介ですので、気になる方はお見逃しなく!
皆さまのご来店をお待ちしております。
5月23日(金)~25日(日)
ソメスサドル青山店
ショルダーパーツと革紐またはチェーンから、お好みのカラーをお選びください
(組み立てた状態の全長 1200mm)
ショルダーパーツ
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
¥4,400(税込)
+
または
※パーツ単品ではご購入いただけません
※承り状況により、お渡しまでにお時間をいただく場合がございます
※各パーツ数量が限られるため、期間内でもお選びいただけない場合がございます
イベント詳細は
ソメスサドル青山店へお問合せください
※5/17~22までの期間は、店舗改装工事のため臨時休業いたします。詳しくはこちら
RECOMMENDED
CATEGORY