革のインテリアと暮らす|ヌメ革でつくるソメスのおうちグッズ特集

お家で過ごす時間を、レザーアイテムでより豊かに。

DOMUS の革インテリア

暮らしの中に革を。
「家」「家庭」を意味するソメスの「ドムス」シリーズは、これまでお家時間に寄り添う様々なアイテムをリリースしてきました。

鮮やかなカラーやウッドなど多様なインテリアとも相性の良いナチュラルブラウンのヌメ革は、見た目にもぬくもりと落ち着きを感じられる素材。
使って・飾って・共有して、バッグやお財布とは一味違った革の魅力に触れられるはずです。

リラックス×レザーアイテム

やわらかな肌心地のレザーに包まれて

革のインテリアと暮らす

ゆったりした時間には、お気に入りの本を集めてソファで読書。手触りなめらかなレザーで仕立てたクッションとルームシューズに包まれてリラックス。

item

趣味の時間×レザーアイテム

大切な趣味道具は
レザーボックスに

革のインテリアと暮らす

時間を忘れて没頭してしまう、大好きな趣味。お気に入りやこだわりを集めた収納も、特別なアイテムを選びたい。

レザートレーはペンや細かなアイテム収納にぴったり。ジュエリーボックスは自分だけの使い方で。

item

革のオリガミでレザークラフト

革のインテリアと暮らす

強度の高いタンニンレザーを、強度を保てる限界まで薄く漉いた「オリガミ」。1枚で折るのはもちろん、オリガミを素材としてクラフトに挑戦してみるのも1つの楽しみ方。気分はソメスの職人?

インテリア×レザーアイテム

お気に入りを並べるリビングラック

革のインテリアと暮らす

インテリアコーディネートを楽しむリビングラック。ライトブラウンのヌメ革で仕立てたドムスアイテムなら、用途が違うアイテムを並べても統一感ある空間に。

item

1日1日経年変化を刻むカレンダー

革のインテリアと暮らす

革のタグを日々めくりながら、革のぬくもりと経年変化を感じる卓上カレンダー。日が1桁の時の余白には、ソメスらしく馬の刻印タグも。

ドムスシリーズはこちら

ソメスネットショップへ

 おすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY