天然アロマオイルのルームフレグランスが登場

ソメスオリジナルのルームフレグランス

北海道産の原料を配合した100%天然アロマオイル

「革のある暮らしで、ライフスタイルをより上質に。」というテーマのもと、革のインテリアを多数リリースしてきたソメスから、新たにオリジナルフレグランスが登場しました。北海道でものづくりを続けてきたソメスらしく、北海道産のトドマツや薄荷を配合した100%天然アロマの爽やかな香りです。おうちで過ごす時間を、より心豊かに。

スティックディフューザー

フレグランス

100%天然アロマオイルの「スティックディフューザー」をつくりました。
香りは、北海道産の原料も配合したソメスサドルオリジナル。中でもトドマツは日本では北海道にしか分布しないモミの木の一種で、その香りにはストレス軽減や抗菌効果があります。北海道薄荷(ハッカ)は天然のミントで、合成ミントとは違い香りが柔らかく、リラックス効果が高いとされています。甘すぎずクセがないので性別や年齢を問わず好まれる香りです。

フレグランス

火や電気コードを使わないスティックタイプのディフューザー、ボトルとスティックの無垢な佇まいが癒しの要素をプラスします。瓶の口に巻いたヌメ革とクロスステッチがワンポイント、香りを楽しみながら、時とともに経年変化していく様子も楽しみのひとつ。

気軽に気分転換を味わえるスプレータイプ

ルームスプレー

香りで気分転換したいときなど、気軽に心地よい空気環境が味わえるスプレータイプ。
室内はもちろん、マスクをつける前に、肌に触れる面とは逆側にひと吹きすると、すっきりとした香りが息苦しさを和らげます。

LIFE IN A NORTHERN LAND

お求めはソメスサドル各店およびオンラインショップにて。

 
スティックディフューザー

ルームフレグランス
¥8,800

ルームスプレー

ルームスプレー
¥2,200

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY