暮らしの中で、ふと目に入るたび少し気分が和らぐ。ドムスシリーズより、馬のモチーフを取り入れた限定アイテムが登場しました。
実用性の中に、ほんの少しの遊び心を忍ばせたレザーアイテムです。
家型のパーツは“厩舎”をイメージ。その中に、馬の形をしたキーホルダーが収まります。
家にいるときは壁に掛けておき、外出時には馬だけを手に取る。厩舎から出て、また戻る――
そんなストーリーを日常の動作に重ねたアイテムです。

馬のデザインは2種類。全身のフォルムと、チェスの駒を思わせる横顔タイプをご用意しました。太めのアイボリーステッチが、全体のフォルムをやさしく引き立てます。
実用品でありながら、ふと目に入るたびに気持ちが和らぐ存在。デスクや玄関に、小さな“馬の気配”を。毎日の景色に、さりげない彩りを添えてくれる一品です。
店舗での取り扱いは、ソメス各店へお問い合わせください。
※記載価格はすべて税込です
ドムスシリーズアイテムはこちら
ネットショップへ関連カテゴリー
おすすめの記事
RECOMMENDED
CATEGORY