軽さと機能性に優れたビジネスバッグ

時代のニーズに合わせたデザイン

GUSTO グスト

軽さを重視しリニューアルした第2弾『グスト』シリーズが登場。
上質なエンボスレザーの素材は、傷の目立ちにくく、普段のお手入れも乾拭き程度で十分なため、扱いやすさも魅力的。細マチながら、しっかり自立してくれ、底鋲付きなので、本体が汚れず安心してお使いいただけます。

2wayブリーフケース

ソメス_グスト

ファスナー付き外ポケットは、さっと取り出したい定期券やスマホなどの収納に便利。内装は、オープンポケット4つとファスナー付きポケットで、整理しやすい設計に◎。簡単に、取り外しのできる長さ調整可能なショルダーベルトは、シーンに合わせたスタイルを演出してくれます。
シンプルな見た目は、時代を問わずお使いいただけるデザイン。仕事がしやすく快適なビジネスライフをお手伝いいたします。はじめてビジネスバッグを持つ方にもおすすめです。

※ 取り扱いのない店舗もございます。詳細は各店へお問い合わせ願います。

機能性が充実したスリムブリーフ

ソメス_グスト

スマートさと軽さが魅力のスリムブリーフ。傷のつきにくいエンボスレザーは、ワークライフをサポートをしてくれる心強い味方。

スリムながらA4サイズが入り、内装のポケットを充実させ、しっかり収納できるうれしい設計。取り外し可能なショルダーストラップは、軽量化と肌にやさしいナイロン素材を採用いたしました。ソメススタッフの要望も反映させたおすすめの逸品をぜひご堪能ください。

※ 取り扱いのない店舗もございます。詳細は各店へお問い合わせ願います。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY