Top
menu

ソメスサドル【日本の革鞄と馬具】

2020.09.17人気のレディースシリーズにリュックサックが新登場


RE01

ソメスサドルの馬具の世界観を表現

REINS <レインズ>

シンプルでカジュアルなスタイルの中に、馬具の世界観を表現した<レインズ>。

トートバッグやポーチなどアイテムを多数揃えるシリーズから、新たにリュックサックが登場しました。

ソメスサドルの馬具の要素を取り入れたデザイン

RE02

レインズの最大の特徴は、ソメスサドル製の馬具の要素を取り入れたディテール。今回登場したリュックサックは、ハンドルとショルダーに手綱を使い、フラップにはソメスサドルのロゴ入りの鋲(鞍鋲)をアクセントとして取り入れています。

 

RE03

装飾を抑えた本体に、丸いフラップが目を引くシンプルなデザイン。フラップを開けると口元は巾着式になっており、巾着を大きく開けば荷物の取り出しも簡単です。
ポケットは内装と背面に2つあり、カードや鍵など小物の収納に便利なサイズです。またサイドのファスナーは本室に直接つながり、荷物をサッと取り出すことができます。

細かなシボが独特の味を生むシュリンクレザー

レインズは美しい革の表情から漂う上品さも人気です。

本体にはシュリンク加工の牛革を使用。染色の工程にこだわったことで、端革までシボが立ち細かく贅沢なシュリンクを実現しました。また、手作業のワックス仕上げによりシボの細かな凹部分にまでしっかりとオイルが浸透。使い込んでツヤが増すと独特の陰影の表情が生まれ、さらにお手入れ次第で素晴らしいエイジングを楽しめます。

馴染み良い3カラー

レインズのカラーはキャメル、ワイン、ブラックの3色。落ち着いて馴染みやすいカラーはオンにもオフにもぴったり。

これからの秋色コーディネートとの相性も抜群、おでかけが楽しくなるアイテムです。

previous arrow
next arrow
Slider

レインズリュックサック

W320 H270 D160㎜

¥70,400<税込>

09

category

Archives