バイカラーが華やかな財布が新登場

やわらかな鞍型シリーズ

SADDLERY サドラリー

鞍をモチーフにした曲線のフラップと鐙のチャームがソメスサドルらしいお財布<サドラリー>

スリムな形状とやわらかな質感が上品さを纏います。ナチュラルなメインカラーにビビッドカラーを合わせた、華やかなバイカラーがアクセント。フラップはスナップボタンで開閉が簡単で、スリムでポケットが多くキャッスレスなカード派の方にも便利です。
本体革は均一で鮮やかなカラーが特徴のイタリア産のスムースレザーを使用。ソフトで弾力があり、手触りがなめらかで使い込むごとに手に馴染む質感を楽しめます。

鞍型のフラップが目を引く長財布

SA02

2層のフラップを開くと札入れ・カードポケットとコインケースの2室に分かれています。厚さが20mmと薄型ですが、札入れはマチ付きで大きく開き出し入れしやすい仕様。カードポケットは6つ、コインケース裏や本体裏にポケットが5つと収納も多く、カードを多く持つ方におすすめです。

SA03

コンパクトな二つ折り財布

SA04

手に収まるコンパクトな二つ折り財布。長財布と同様に、それぞれのフラップを開くとコインケースと札入れに分かれています。札入れのフラップ開くと鮮やかなカラーがアクセントです。
コインケース内には3つのポケット、また札入れを開くとカードポケットがあり、カード類の仕分けも可能。札入れは大きく開くので、カードやお札の取り出しも簡単です。

サドラリー二つ折り

ソメスNO.1のコンパクトサイズ、スリムウォレット

SA06

ビビッドなカラーのフラップが映えるスリムウォレットは、ソメスサドルのお財布で最も小さなサイズです。
収納はファスナー式の小銭入れと、フラップ内のマチ付きポケットに分かれており、カードと小銭の仕分けが可能。お札も三つ折りで収納出来ます。アクティブなシーンなど、小さなバッグでのお出かけで活躍するアイテムです。

SA07

華やかな2つのカラーコンビネーション

カラーはグレージュ/レモンイエロー、ダークブラウン/ターコイズブルーの2パターン。
落ち着いたナチュラルカラーの本体に、フラップや内装のカラーがアクセントになり、大人の上品な印象を演出します。

鞍の世界感の表現にこだわり抜いたディテールと、上品さを併せ持ったソメスサドルならではのデザイン。思わず手に持ち歩きたくなるシリーズをお楽しみください。

サドラリーシリーズを見る

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY