Top
menu

ソメスサドル【日本の革鞄と馬具】

2020.09.24バイカラーが華やかな財布が新登場


SA01

やわらかな鞍型シリーズ

SADDLERY<サドラリー>

鞍をモチーフにした曲線のフラップと鐙のチャームがソメスサドルらしいお財布<サドラリー>。

スリムな形状とやわらかな質感が上品さを纏います。ナチュラルなメインカラーにビビッドカラーを合わせた、華やかなバイカラーがアクセント。フラップはスナップボタンで開閉が簡単で、スリムでポケットが多くキャッスレスなカード派の方にも便利です。

 

本体革は均一で鮮やかなカラーが特徴のイタリア産のスムースレザーを使用。ソフトで弾力があり、手触りがなめらかで使い込むごとに手に馴染む質感を楽しめます。

鞍型のフラップが目を引く長財布

SA02

2層のフラップを開くと札入れ・カードポケットとコインケースの2室に分かれています。厚さが20mmと薄型ですが、札入れはマチ付きで大きく開き出し入れしやすい仕様。カードポケットは6つ、コインケース裏や本体裏にポケットが5つと収納も多く、カードを多く持つ方におすすめです。

SA03


ソメスNO.1のコンパクトサイズ、スリムウォレット

SA06

ビビッドなカラーのフラップが映えるスリムウォレットは、ソメスサドルのお財布で最も小さなサイズです。

収納はファスナー式の小銭入れと、フラップ内のマチ付きポケットに分かれており、カードと小銭の仕分けが可能。お札も三つ折りで収納出来ます。アクティブなシーンなど、小さなバッグでのお出かけで活躍するアイテムです。

SA07

華やかな2つのカラーコンビネーション

カラーはグレージュ/レモンイエロー、ダークブラウン/ターコイズブルーの2パターン。
落ち着いたナチュラルカラーの本体に、フラップや内装のカラーがアクセントになり、大人の上品な印象を演出します。

鞍の世界感の表現にこだわり抜いたディテールと、上品さを併せ持ったソメスサドルならではのデザイン。

思わず手に持ち歩きたくなるシリーズをお楽しみください。

10

category

Archives