レディスバッグの新シリーズ|クレア

軽やかに風を感じて

春の新作 CLAIRE<クレア>

さわやかな風を感じながらも、ちょっと緊張する日々が続くいま。 そんな日常には、気分を明るくするような、軽やかなアイテムが必須です。

ナチュラルでしなやかなボディに、しっかりとハリのあるハンドル/ストラップとのバランスが絶妙な、毎日使いたくなる万能シリーズ、CLAIRE(クレア)が登場です。
光り輝くような、というその名の通り、明るく澄んだ空気も一緒に身に纏って。

オンにもオフにも大活躍、大容量万能スタイル

しっかり大容量のボディながら、重たく見えないのは、そのしなやかな素材と、耳のようなマチ部分が自然に下がるやわらかなデザインによるもの。
一見華奢に見えるほどのスマートなハンドルと、絶妙なバランスを完成させている。

マチ部分までカバーしたダブルファスナーによるフルオープンで、奥のものまで取り出しやすく、A4もしっかり入るサイズ感で、オンにもオフにも活躍すること間違いなし。
毎日持てる万能スタイルは、かっちり過ぎない、ほどよいこなれ感がポイントです。

クレア_トートバッグ

コンパクト化が進む現代にマッチするミニサイズ

クレア_ハンドバッグ

身の回りに必要なもののコンパクト化が進み、バッグも時代に合わせてミニマライズ。
思わず見とれてしまうほどのカワイイルックスのミニサイズバッグは、長財布も入るなど、見た目より容量が大きい優れもの。
Lサイズと同じくダブルファスナーによるフルオープンで、しっかり上手に収納できます。

毎日眺めていたくなるような愛らしさで、コーディネイトのラストピースに。

カジュアルスタイルの完成形、ショルダーバッグ

クレア_ショルダーバッグ

オトナカジュアルスタイルは、素材の上質感が堪能できるよう、あえてシンプルなルックスのショルダーバッグで完成形に。
サイドのダブルベルトのディテールは、ソメスサドルが永く生産を続けている馬具からインスパイアされたもの。
洗練された機能美が存在感を放ちます。

本体革には、ミラノの老舗タンナー「モンフリーニ社」の、イタリアならではの染色技術を存分に堪能できる、絶妙なニュアンスカラーのイタリアンレザーを採用。
ソフトなタッチ感に、さらには抗菌性を備えており、まさに今の時代にふさわしい、やさしい素材で、耐久性に優れたハリのある付属革との計算されたマッチングにより、そのしなやかさを際立たせます。

軽やかな風を感じられるCLAIRE(クレア)シリーズを手に、気持ちも明るく輝かせてもらいたい。

CLAIREシリーズ

※ショルダーバッグ(CR-03)は5月末発売予定です

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY