【限定生産】フランス製カーフのメンズ財布|フェル

定番のメンズ財布シリーズ <フェル>

上質なカーフで限定生産

ソメスのメンズ財布シリーズ<フェル>。飽きのこないシンプルなデザインの中に、「へり返し仕上げ」や「菊寄せ」など、細部の仕立ての職人技も存分に感じていただける人気シリーズです。
定番の4タイプの中から、長財布と二つ折り財布の2型を、特別に選んだ革で限定生産しました。

フランス産カーフレザーを使用

フェル_HAAS社のノボナッパ

定番のフェルシリーズに使われるのは、フランスの名門タンナー「HAAS社」のカーフレザー。しっとりとした手触りながらも、耐久性にも優れた革で仕立てています。
今回限定の2型は、同じくHAAS社がつくる、より上質なカーフレザー”ノボナッパ”を使用。コンビなめしで仕上げた革は、タンニンなめし、クロムなめし両方の良さを味わえるのも魅力です。使い込むうちにしっとりと馴染む手触りを味わいながら、含まれたオイルによって時間とともに色艶を増すエイジングをお楽しみいただけます。さらに、キメの細かいカーフの質感を損なわない程度のシボの型押しは、より上品な印象を演出します。キズが汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイント。

収納豊富な二つ折り財布

フェル_ブラウン

シンプルな二つ折り財布はメンズ財布の定番。見開きでカードやお札が見やすく、小銭入れはホック式のワンタッチ開閉で取り出しもスムーズ。カードポケット部は中ベロ付き、ポケットは全13ヵ所と豊富です。

FE-22 フェル二つ折り財布

FE-22 二つ折り財布
color:ブラウン
¥33,000

スーツポケットにも収まる長財布

フェル_ブラウン

外ファスナーやホックの無い長財布の魅力はその薄さ。メンズスーツの胸ポケットや、ブリーフケースにも収納できるスマートなデザイン。上質な革の表情、明るいブラウンに映える細かなシボはビジネスシーンでも目を惹きそう。

FE-21 長財布

FE-21 長財布
color:ブラウン
¥33,000

※数量限定ため、無くなり次第終了となります。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY