馬メンコキーホルダーを抽選販売いたします

馬メンコキーホルダーを抽選販売いたします。

馬メンコキーホルダーをネットショップにて抽選販売

人気の馬メンコキーホルダーに新作が登場します。

新しく発売のカラーは3種類。芦毛にバーガンディ、グリーンと秋らしい2カラーのメンコ。
そして、前回の限定販売に続き、アッシュゴールドが再登場。ファンにはお馴染み、黒のメンコを被ったバージョンです。

生産数に限りがあるため、ネットショップにて抽選販売を実施することにしました。
抽選販売後には、数量限定で砂川ショールームにて販売予定です。

今回もかわいらしい3頭の馬たち、ご応募で、店頭で、ぜひご検討ください。

3種のnewカラー

【A】アッシュゴールド

黒メンコアッシュゴールド

【B】バーガンディ

バーガンディ

【C】グリーン

グリーン

馬メンコキーホルダー 黒メンコアッシュゴールド(ライトブラウン)
品番:KF-49-LBR 5,500円
馬メンコキーホルダー バーガンディ
品番:KF-39-BGD 5,500円
馬メンコキーホルダー グリーン
品番:KF-39-GR 5,500円

サイズ:幅40 高さ90mm 素材:牛革
キーリング 1、化粧箱入り、名入れ刻印は構造上できません。

抽選ご応募方法

以下のいずれかのパターンでお申し込みください。
ご応募は、おひとり様につき以下のいずれか1口です。ご応募完了後の変更・キャンセルは承りかねます。

アッシュゴールド単品【A】
5,500円
バーガンディ単品【B】
5,500円
グリーン単品【C】
5,500円
アッシュゴールド+バーガンディ【A+B】
11,000円
アッシュゴールド+グリーン【A+C】
11,000円
バーガンディ+グリーン【B+C】
11,000円
アッシュゴールド+バーガンディ+グリーン【A+B+C】
16,500円

※価格はすべて税込みです

ご応募には、ご連絡可能なメールアドレスと電話番号(当選した場合ご購入されるご本人様)が必要です。
システム上、ご購入パターンを限定させていただきます。おひとり様で同じ色を複数個購入することはできかねます。予めご了承ください。
④~⑦はセットとしてのお申込みですが、化粧箱はセット用ではなく一つずつとなります。ラッピングご希望の場合は1箱ずつ包装いたします。
それぞれの抽選枠や当選数、倍率等のお問い合わせにはお答えできかねます。

専用フォームにてご応募ください

お求めご希望の方は、応募フォームにて、お名前、メールアドレス、お電話番号、ご希望の商品組み合わせパターンをご入力ください。

\ ご応募期間 /
2022年9月22日(木)12:00 ~2022年10月2日(日)23:59

ご応募受付は終了いたしました

当選発表と購入お手続き

2022年10月7日(金)までに、ご当選者様にメールにてご連絡をさせていただきます。
メール内のご案内に沿って、ご購入手続きをお願いいたします。

ご購入手続き完了後、順次砂川本社よりお品物を発送いたします。

落選のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
ご当選・ご購入手続きの案内メール後、10月16日(日)までにご注文いただけない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
ネットショップ抽選販売でのキャンセル待ち、二次抽選等はありません。
ご当選の権利はご応募いただいたご本人様に限ります。また転売目的のご購入は固くお断りさせていただきます。
ネットショップの通常のお買いもの同様、クレジットカード決済、または代金引換(手数料550円)をお選びいただけます。
馬メンコキーホルダー以外の商品を同時購入できます。合計金額が33,000円未満の場合、送料1,100円を頂戴いたします。
お届け日は指定できません。また、お届けまで通常より数日多くお待ちいただく場合がございます。

砂川ショールームにて限定販売

抽選販売終了後、砂川ショールーム限定で店頭販売いたします。

発売日 10月8日(土) 10:00〜

砂川ショールーム分はすべて完売いたしました。

●砂川ショールームでは全て単品販売で、セット販売はありません。
ご購入はおひとり様につき、1色1点までに限定させていただきます。

●商品のお取り置きはお受けできかねます。
お問い合わせは砂川ショールーム公式LINEをご利用ください。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY