磨いて育てるカーフレザーの財布|フリージアン限定カラー登場

ワックスカーフの経年変化を楽しむ財布

フリージアンの長財布・二つ折り財布

上質な革を、シンプルなデザインで。実用性にもこだわりたい女性におすすめの「フリージアン」シリーズ。
昨年登場した4アイテムの中から、ラウンド長財布と二つ折り財布の2種を限定カラーでおつくりしました。

経年変化を楽しむワックスカーフ

ワックスカーフの革財布_フリージアンシリーズ名の「フリージアン」にちなんで、蹄鉄刻印のワインポイント

定番アイテムから素材・カラーを変えた今回。
革の魅力を存分に味わっていただきたい。という思いで選んだのは、イタリア産のワックスカーフ(仔牛革)。
きめ細やかで上質なカーフレザーに、ワックス仕上げを施しています。

マットな表情が、使うほどに徐々に艶に。使い方、お手入れの仕方それぞれで、様々な経年変化を楽しめる一品です。

シリーズ名の由来である「フリージアン・ホース(馬の品種)」にちなみ、蹄鉄の刻印を施しました。

二つ折り財布は2カラーのコントラストがアクセント

ワックスカーフの革財布_フリージアン本体革はライトブラウンとブラックの2カラー

本体革と内装カラーのコントラストがチャームポイントでもある「フリージアン」。
二つ折り財布は、サイドに内装カラーが覗きます。

ワックスカーフの革財布_フリージアン大きく開くボックス小銭入れ

財布はスリム・コンパクトといわれる近年でも、お財布は収納にこだわりたい、という方におすすめです。
スナップボタン式で開くと、札入れ、ポケットは17箇所と豊富。

小銭入れは大きなボックス型。底面が広く、見やすく出し入れもスムーズです。

ラウンド長財布でゆったり収納

ワックスカーフの革財布_フリージアン

ラウンド長財布は、本体革にゴールドのファスナーがアクセント。
マットな革にきらめくゴールドが、上品なオーラを纏います。

ワックスカーフの革財布_フリージアン

二つ折り財布と比べ、よりゆったり収納したい派はラウンド長財布がおすすめです。

お札を折らずにアクセスが簡単、カードを用途によって仕分け易いのは長財布のメリット。
二つ折り財布と同じく、ボックス型の小銭入れを備えています。

サイズが大きい分、素材を贅沢に味わえるところも魅力です。

日々触れて楽しんでほしい革財布

マットな表面から、ツヤへ変化する、2つの表情を持つワックスカーフ。
その変遷はお使い方によって様々です。

触れて、お手入れして、あなただけの一品に育てあげてください。

フリージアン_ラウンド長財布

FS-11
【限定カラー】
フリージアン ラウンド長財布
¥36,300

フリージアン_二つ折り財布

FS-13
【限定カラー】
フリージアン 二つ折り財布
¥29,700

※記載価格は税込です

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY