お部屋の格式を上げる、革のクッション

ドムス新作 クッション

リラックスタイムで感じる、
革の手触りと丁寧な職人技

おうち時間を革でより豊かに。「ドムス」シリーズのホームコレクションから、レザークッションが登場しました。

天然由来のシボやシワが表情豊かな銀面に、その質感を活かす程良い艶感の染色。
なめらかな手触りを味わえて佇まい上品なクッションは、パッチワークのような切り返しのステッチに職人技も光ります。

ドムス新作_革のクッション

存在感がありながら飽きが来ない普遍的なデザインは、お部屋の格式をきっと上げてくれるはず。

洗えるレザーカバー
ウォッシャブルレザー

ドムス新作_革のクッション

素材感を存分に味わえる本体の革は、なめしの過程で特殊なオイルを浸透させた「ウォッシャブルレザー」。
変質しにくい加工を施しているため洗濯が可能。清潔を保ち長くお楽しみいただけます。

中には白無地のクッション(柔らかく弾力のあるポリエステルわた100%)入りです。

シンプルなアイテムにも手しごとを込めて、リラックスルームに特別感を添えてくれるクッション。
ぜひお手に取ってみてください。

ドムス_革のクッション

DU-33
ドムス クッション
color:ブラック
size:W410 H410 D140mm
¥26,400

※普段のお手入れは、乾拭きまたは固く絞ったタオル等での水拭きをおすすめいたします。
※洗濯する場合は中性洗剤での手洗い、乾燥は陰干しをしてください。
※色落ち、色移りしにくい加工を施していますが、本革という特性上してしまう可能性がございます。明るい色の生地のソファやお洋服などとの使用は充分ご注意ください。

 おすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY