艶やかにきらめく限定イタリアンレザー|レインズ

ソメスの馬具の世界観をバッグに
「レインズ」=手綱(たづな)

限定レザーアイテム登場

ソメスサドルがつくる馬具をモチーフに、バッグのデザインに落とし込んだ「レインズ」。
定番モデルから素材を変え、特別なレザーで仕立てた限定のショルダーとポーチが登場しました。

上質イタリアンレザー艶めく
ショルダーバッグ

レインズ _限定イタリアンレザーショルダー

「レインズ」の定番シリーズの本体革は、ナチュラルなシボを楽しめるシュリンクレザー。今回は定番と表情を変え、スムースなイタリアンレザーを採用しました。

張りがありつつ肌触りはしなやか。ナチュラルな艶感が上品さを漂わせます。

収納豊富なコンパクトショルダー

サイズはコンパクトに見えて、ポーチや折りたたみ傘を収納できる収納力を持ち合わせています。
本室を挟んだ両サイドのポケットはマグネット式の開閉でアクセスがスムーズ。スマホやカードケース収納に向いています。

馬具の布手綱をモチーフにしたショルダー

ショルダーは定番アイテムと同じく馬具の「布手綱」を採用しました。
実際の布手綱にも使われるコットンテープと滑り止めの革もさりげないアクセントとして、手綱のデザインをそのままに表現しています。

鞍鋲のアクセント光る
レザーポーチ

 収納たっぷりなレザーポーチ

レインズのポーチは、コスメやハンカチなど小物にもぴったりなたっぷり収納。程良いマチと高さがあり、バッグにもスマートに収納できます。

擦れやすい角には、バッグに倣って角革を。ロゴ入り鞍鋲と併せてシンプルなデザインにアクセントとして光ります。


\レインズシリーズはこちら/
VIEW MORE

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY