チョコに革を添えて ソメスのバレンタインレザーギフト

ソメスのバレンタインレザーギフト

チョコに添える小さな革製品

今年もバレンタインデーがやってきます。
特別なチョコレートにプラスして、レザーギフトはいかがでしょうか。 チョコレート以外のプレゼントでお悩みの方も、長く使えるレザーギフトは贈り物にぴったり。

日常で使える、気張らないギフトにおすすめの革小物をご紹介いたします。
写真に一緒に映るチョコレートは、実は職人が手づくりした革細工。素材を選び、職人技で仕立てた本物さながらの革のチョコレート。残念ながらショップディスプレイ用の非売品ですが、ぜひ合わせてご注目ください。

01.

チョコに添える
アクセントの効いたキーホルダー

バレンタインギフト_キーホルダー

メインのチョコに添えるなら、小さなキーホルダーがおすすめ。小さなアイテムもこだわりの素材で、ソメスならではのデザインで仕立てました。

02.

いつものペンケースを
レザーでグレードアップ

バレンタインギフト_ペンケース

ビジネスや手帳と合わせて、持ち歩く頻度の高いペンケースを、上質なレザーへグレードアップ。
レインズシリーズは、キメ細かなシボが上品な佇まい。思わず触れたくなる、目を引く一品です。

03.

ほっと心和む
デスク周りのレザーアイテム

バレンタインギフト_デスクアイテム

何気なく使う、デスクまわりのアイテムを革に。
革ならではの触れ心地、味わい深い経年変化が、デスクワークにほっと心豊かな時間を添えてくれます。

04.

レザーベルトは
メンズファッションの嗜み

バレンタインギフト_ベルト

ベルトはフォーマル、カジュアル問わずスタイルの必需品。レザー製ベルトは上品な素材感が品を添えるだけでなく、使い込むうち身体に馴染むフィット感がクセになります。

 ソメスのギフトセレクション

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY