新生活は、新しいバッグと共に。| ビジネスバッグのご提案

ビジネスバッグと、次のステージへ

春の風が暖かく、心地よい季節になってまいりました。
4月から、新天地での生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか。
今回は、熱心に仕事をこなすビジネスマンにぜひご愛用いただきたい、
新しいライフステージを共にし、かけがえのない相棒になる、一生もののビジネスバッグをご提案いたします。

ビジネスシーンに合わせた選択を

今回ご提案するビジネスバッグは、


の3タイプ。
働く環境に合わせて、必要な機能を備えるバッグをお選びいただけます。

01. Briefcase -ブリーフケース-

薄く持ち運びやすいブリーフケースは、最前線で働くビジネスマンにとって必須のアイテム。 フォーマルなバッグであるため、外回りや出張の多い方におすすめです。

Square -スクエア フラップブリーフ-

Valentine_tannned

まず最初はスクエアシリーズから、フラップブリーフをご紹介します。
トラッドな雰囲気でかっちりしたデザインながら、特徴的なステッチと金具から荒々しさも感じられるバッグです。

shinseikatsu_01_02
shinseikatsu_01_03

革表面の蝋はたっぷり染み込ませた油脂分。使うほどに透明感を増し輝く艶は、使う方に馴染みながらより上品な佇まいに変わっていきます。 内部には両サイドに内ポケットが付いており、収納面もバッチリです。

Innovation -イノベーション ブリーフケース-

shinseikatsu_02_01

お次はイノベーション。シャープなだけではない上品さを感じられるのは、使用される上質な革がポイント。柔軟性とハリ感を併せ持つ、100%北海道産の牛革です。

shinseikatsu_02_02
shinseikatsu_02_03

ワイドサイズで、ノートPCはもちろん、角2サイズの大きな封筒も角が折れずに収まります。ハンドル部分は馬具の技術を応用。太めであるため手に馴染んで持ちやすく、疲れにくくなっています。

02. Tote bag -トートバッグ-

かっちりしすぎず沢山詰め込んで持ち歩けるトートバッグは、事務作業の方や荷物が多い方におすすめ。トートバッグならではのデザインやカラーリングをお楽しみください。

Prance -プランス トートバッグ-

shinseikatsu_01_04

プランスは、「ビジネスでも使えるカジュアルバッグ」。タンナー協力のもと開発された、オリジナルの防水革が採用されており、お手入れも簡単です。どのようなシーンでも、アクティブにご使用いただけます。

shinseikatsu_04_02
shinseikatsu_04_03

ビジネス使用を考慮し、内装にPCポケット(13インチ対応)を備えています。パスケースや鍵・スマホ収納はスリムな外ポケットへ。止水ファスナーを採用しました。
マチ幅広く深さある収納、ファイルや折り畳み傘、ボトルなどもスマートに収まります。

03. Bag pack -バッグパック-

重いものを持ち運べる、両手が空くというメリットがあるバッグパックは、自転車通勤の方などにおすすめです。機能面で優れるバックパックは、一つあると重宝すること間違いなし。

Gallop -ギャロップ バックパック-

shinseikatsu_03_01

バックパックからは、ギャロップシリーズのご提案。本体に使用されているバゲッタレザーが特徴で、手に触れ使うほどに、色深く艶を増してゆく、「育てる革」です。触れるたびに味わいが増す、エネルギッシュに使える鞄です。

shinseikatsu_03_02
shinseikatsu_03_03

前面にポケットを付けずシンプルに仕上げたのは、革の表情、経年変化を楽しんでいただきたいから。接ぎも入れず一枚で仕立てました。 クッション入りのショルダーは馬具の鼻革をモチーフに、さらに胴との接続部には負荷の補強とデザインのアクセントを兼ねた、太目のステッチを施しています

これからの毎日を共にするビジネスバッグ。 新生活のスタートに相応しい、頼れる相棒として、ぜひソメスのバッグをご検討くださいませ。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY