【新作】幸運の馬蹄が輝くショルダーウォレット


女性らしい柔らかな表情のショルダーウォレット

PIROUETTE《ピルエット》

しなやかで気品溢れる輝きを放つ、「PIROUETTE(ピルエット)」シリーズに新作のショルダー財布ができあがりました。
幸せを運んでくれる馬蹄がアクセントになって、デザインのポイントに。かぶせの丸いフォルムは、気品ある優しい雰囲気。ちょっとしたお出かけやパーティーなど、きれいめもカジュアルもどちらにも合わせやすく活躍してくれます。

ソメス_ピルエット

ショルダーバッグとクラッチの2WAY

ショルダーベルトは、長さ調整が可能で女性好みの斜め掛けや肩掛けでお使いいただけます。シーンに合わせて取り外して、コンパクトなクラッチバッグにも。必要なものがすべて入るので、これ一つでお出かけでき、幅広いスタイルを楽しめるのもポイント。
おしゃれが楽しくなる季節、お気に入りの着こなしになること間違いなし。

ソメス_ピルエット

スマートフォンがすっぽり入るお財布

何度も試作を重ね完成したショルダーウォレットは、現代女性の欲しいが、すべて詰まった完成度の高い仕上がりに。大きく開くマチはひと目で中身を確認でき、すっきりした見た目ながら、スマートフォンがすっぽり入り、札入れ、カードポケット、小銭入れがある充実した設計に仕上げました。

[smartslider3 slider=5]

甘すぎず、大人の女性らしさを引き出してくれる「ピンクベージュ」、エレガントな上品さを纏った「バーガンディ」、透明感のある凛とした美しさを秘める「ブルー」の3色をご用意いたしました。傷のつきにくい頼れるレザーの素材感と、美しく洗練されたデザインをお楽しみください。¥39,600 (税込)
※ 取り扱いのない店舗もございます。詳細は各店へお問い合わせ願います。

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY