コンパクトな革財布「EZ」の新色登場|キメ細やかなイタリアンレザー

ソメスの革&機能性で叶えたコンパクト財布

EZシリーズのnewカラー

ポケットに収まるサイズ、かつ最低限の機能性を持つ財布。”ミニ財布””コンパクト財布”など、スリム化する財布に注目が高まる中で、2021年ソメスから新たに誕生したのが「EZ イージー」です。

コンパクト財布は機能性がポイント

ミニ財布の第一のメリットはサイズ感。
ファッションに合わせたポシェットに、アクティブシーンではサコッシュに、ちょっとしたお出かけではパンツのポケットに。幅広いシーンにフィットしてくれるサイズ感に惹かれます。

ただ、コンパクトだからこそ重要視したいのは機能性。必要な収納、アクセスのしやすさが「使いやすさ」のポイントになります。
「EZ」は試行錯誤を重ね、薄さと収納力を両立したデザインを叶えました。

ベーシックな収納を揃えた「二つ折りコンパクト財布」

革のコンパクト財布_二つ折り財布

二つ折りコンパクト財布は、小銭入れ、札入れ、カードポケットの3種の収納を揃えています。

二つ折りの内面にカードポケットを6箇所。ホックボタンのワンタッチ開閉、折りが開かない安心感もあります。
小銭入れは外側に。Lファスナーとマチで広く開きます。革の引き手が長いのも、スムーズな開閉を助けるポイント。

究極のコンパクト「フラグメントケース」には必要最低限を収める

革のコンパクト財布_二つ折り財布

とにかくスリムなものを!求めるならフラグメントケースがおすすめ。

マチが無く、カードポケットとファスナーポケットのみのシンプルなもの。カードやID、身分証。ファスナーポケットには現金はもちろん、鍵などを入れてマルチケース感覚として使っても◎。
ファスナーポケット内にもカードポケットを1つ備えています。

イタリアンレザーの柔らかな触り心地

革のコンパクト財布_イタリアンレザー

EZシリーズに選んだ革は、イタリア製のスムースレザー。

キメが細かく、程よい弾力と、程よい柔らかさ。手に取るとずっと触れていたくなる、優しいタッチ感を味わえます。

イタリアンレザーならではの3カラー

革のコンパクト財布_イタリア製の3カラー

ライトグリーン、オレンジ、カーキの3色。
イタリアンレザーならではの鮮やかなカラーリングに仕上がりました。

鮮やかなカラーに映える革の風合いと、程よいツヤが上品な佇まい。経年による変化も少なく、お好みのカラーを長く味わえます。

革のコンパクト財布_バリエーション豊かな5色

昨年にデビューしたネイビーとグレーと合わせ、バリエーション豊かな5色のラインアップ。自分用に、贈り物に、あなたは何色を選びますか?

EZ_二つ折りコンパクト財布

EZ-11
二つ折りコンパクト財布
25,300円

EZ_フラグメントケース

EZ-15
フラグメントケース
14,300円

 おすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY