スタイルもお出かけも軽快に楽しむ|生地×革のトートバッグ

生地×革の軽快なトートバッグ

古くから馬に寄り添ってきた
ヨーロッパの風景に思いを馳せて

秋は食や芸術をじっくりと楽しみたいシーズン。
季節ならではのイベントも盛りだくさんで、どこに出かけようか迷ってしまうほど。

楽しみをたくさん詰め込んだお出かけには、軽快に持ち歩く生地のバッグはいかがでしょうか。
スタイル問わず相性良く、上品&カジュアルをミックスした新作トートバッグ。GRAPHIC-グラフィックが誕生しました。

生地とヌメ革のマッチング

生地と革の組み合わせで仕立てる「グラフィック」は、ソメスでも定期的にご紹介してきたシリーズ。
その2022年バージョンとして、新たなデザインで誕生したのがカーキとネイビーの2カラーです。

生地の本体に、負荷の掛かるハンドルは黒のヌメ革に。底に渡るラインが、アクセントとして革の存在感を引き立てます。
また革を合わせることで、カジュアル寄りの生地を上品なイメージに仕上げてくれます。

生地×革の軽快トート_グラフィック

新しいグラフィックはカラーごとに生地が異なります。

カーキはキルティング生地を採用。3層で作られるキルティングは、丈夫なうえに厚みのわりに軽い素材です。
エリザベス女王がオーダーしたことで誕生したと言われるキルティングのホースブランケット(馬服)。このことをきっかけに、乗馬用の上着としてもキルティングのジャケットは英国から広まったそうです。

生地×革の軽快トート_グラフィック

ネイビーはカモフラージュ柄のジャガード織り。ジャガード織はフランスの「ジャカール織機」が由来だそうです。
同型色の糸と折り目の違いで表現された生地は、カジュアルなカモフラージュ柄もシックなイメージを演出してくれます。

シーン幅広く活躍しそうな軽快トート

生地×革の軽快トート_グラフィック

生地のバッグはなにより、気軽に使いやすいメリットがあります。

マチある縦型トートは容量十分。A4ファイルや13インチノートPCも収納できるサイズです。

また、ポケットは内装両面に2箇所、スマホやキーなどを収納してアクセスもスマートに。

雨雪の日に安心な、天ファスナーも嬉しいポイントです。

アクティブな日はパーカーに、きちんとした日はトレンチコートに、カジュアルなビジネススタイルに。
時には革以外の素材で、ファッションもおでかけも楽しんでいただきたいバッグです。

革&生地の軽快トート_グラフィック

カーキ
(キルティング)

革&生地の軽快トート_グラフィック

ネイビー
(ジャガード織り)

GR-98
【限定素材】グラフィック トートバッグ 
 ¥46,200(税込)

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY