幸運のモチーフ輝くレザートート|オルターに新作登場

ソメスの定番シンプルレザートートバッグ

新しいカラーと新しい革で登場

ソメスの「オルター」シリーズから、新作が登場しました。

柔らかな革を使い、1カラーで仕立てるシンプルトート。ビジネスに、おでかけに、ご旅行に、日々の暮らしに寄り添うバッグとしてお使いいただきたいシリーズです。

新しい革はシルクのようななめらかさ

幸運の蹄鉄モチーフ輝くレザートート_オルター限定革

新作は定番のMトート、ミニトートの2アイテム。新たな革を採用しました。
細やかなシボが上品に艶めくイタリア産のシュリンクレザー。使うたび思わず触れたくなる手触り、シルクのようななめらかさがクセになります。

トートで上品に、巾着で可愛らしく

幸運の蹄鉄モチーフ輝くレザートート_オルター限定革

板付きの底マチ、口元が大きく開くトートは収納力も十分。A4サイズが収まるトートMはビジネススタイルでも活躍してくれます。

荷物が多くなりがちなご旅行では、荷物用またはサブバッグとして。巾着を絞って中身を気にせずに持ち歩き。上品なレザートートから覗く巾着が可愛らしさをプラスします。

新作は3カラー、ブラックは男性にも

幸運の蹄鉄モチーフ輝くレザートート_オルターブラック

新作は3カラー。ソメスでも定番のグレージュは上品さを引き立てる大人カラー。ライトグリーンは内装のベージュとの組み合わせが可愛らしい。そして過去シリーズの定番カラー、ブラックが再登場しました。
内装生地、アイコンである蹄鉄もすべてブラックに統一したシックなデザイン。男性にもおすすめです。

「ピッコラ」とのペアリングもおすすめ

なめらかレザーで仕立てるマルチケース

オルターと同じく発売の「ピッコラ マルチケース」は、同じ革とカラーを採用しました。

大容量収納のトートは、荷物が乱雑になりがち。細かなアイテムの収納に、ペアリングとしてプラスしてみてはいかがでしょうか。

 アイテムを見る | PL-53 ピッコラ マルチケース

幸運の蹄鉄モチーフ輝くレザートート_オルタートートバッグM

AT-28
オルタートートバッグM

¥41,800

幸運の蹄鉄モチーフ輝くレザートート_オルタートートバッグミニ

AT-29
オルタートートバッグミニ

¥29,700

 おすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY