使い心地楽しく、カラフルなレザーで見せるミニ財布

コンパクトかつ使い心地にこだわる革財布

EZ イージー コインケース

キャッシュレスやワイヤレス…時代と共に常に変化するおでかけの持ち物。
より少なく、より小さく、より身軽に楽しむファッションも増えていますが、だからこそ「持ちたい」ものには特別感が欲しいですよね。

革にしかない手触りとやわらかな光沢を味わいながら、必要最小限の荷物を入れて、そしてコーディネートも楽しく。そんな要望を叶えるコンパクトウォレットが「イージー」コインケースです。

立体的なシルエットで
たっぷり収納

イタリア製スムースレザーで仕立てるコインケース

本体革は、きめが細かく発色豊かなイタリア製スムースレザー。角にダーツを施し立体的に縫製、職人技で実現した丸みは、手のひらに包みたくなるシルエットです。

イタリア製スムースレザーで仕立てるコインケース

フラップ付きの外ポケットはカードが収納できるサイズ。普段使いのカードや定期券、ID収納に。EZおなじみのロゴ刻印もフラップ内にさりげなくあしらいました。

イタリア製スムースレザーで仕立てるコインケース

メインポケットは深さもあるたっぷり収納。小銭はもちろん、お札も三つ折りで入れることができます。
幅ある内装にはワイヤレスイヤホンやキーなど小物の収納にも役立ちそう。あなただけのオリジナルな使い道でお楽しみください。

ストラップを繋げて
ファッションにアクセント

ヌメ革のストラップ

同シリーズからアイテムを繋げて持ち歩けるストラップが登場しました。

長さは全長120cmと、首に下げても肩に掛けてもゆったりとお使いいただけるサイズです。

ヌメ革のストラップ

タンニン鞣し由来のナチュラルカラーのヌメ革。断面まで革そのものの美しさを感じていただきたく、コバも着色せずに仕上げました。

ストラップ先にはナスカン付き。コインケース、スマートフォン、ご愛用品を取り付けて、アクセサリーのように見せて持つのもおすすめです。

 おすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY