荷物が多い日も”おしゃれ”を諦めない|エリン2WAYショルダー

「エリン」シリーズのNEWアイテム

荷物が多い日も”おしゃれ”を諦めない

「ミニショルダーやミニボストンの可愛いバッグで出かけたいけど、今日は荷物が多いから、2個持ちかな。
 でも、なんか野暮ったくて可愛くならない…」

とおしゃれを妥協することありませんか、、、?

「荷物が増えても可愛くコーディネートできるバッグがあればいいのに、、、」

エリン 2WAYショルダー

そんなお悩みに応えるかのように、
クラシックで上品なデザインとヌメ革らしい風合いが楽しめる「エリン」シリーズに、新しい姉妹が誕生しました。

ハンドバッグとショルダーバッグ、スタイルに合わせて2タイプで楽しめる「2WAYショルダー」の登場です。

ヌメ革のような風合いを楽しむ

ヌメ革のような風合いを楽しむ

「エリン」シリーズには、艶やかでナチュラルなシボを楽しめる牛革を採用しています。

原皮は北海道産の牛革を採用。
コンビなめしでもタンニンの割合を多く配合し、ヌメ革のような風合いを味わえる仕上げに。さらにオイルの分量を抑えることで軽量化しました。

ほぼ染料で染色した透明感のある革表面には、血筋やトラなど革本来の表情が残り、
仕上げに空打ちという加工を加えることで、自然なシボをさらに強調しています。

上品で高級感のあるデザイン

シンプルで高級感漂うデザイン

エリンの2WAYショルダーは、外ポケットや装飾を抑えたシンプルなデザイン。
色深く艶やかなブラウン/ブラックと金具ゴールドの組み合わせに、革のナチュラルなシボ感が覗く、高級感漂うバッグに仕上がりました。

ハリのある革でつくる立体的なフォルムは内装も広々。弓なり型で側面に丸みがありますが、底マチが広く平らなので荷物が整理しやすく出し入れもしやすい。

これなら荷物の多い時でも野暮ったくならず上品なおしゃれが楽しめそうです。

お弁当やボトルを詰めてお仕事に、
着替えや化粧品を詰めて遠出や旅行に。

荷物が多い日は、お気に入りのコーディネートにエリンの2WAYをあわせてお出かけください。

ER-54 エリン 2WAYショルダー

エリン 2WAYショルダー
color:ブラウン/ブラック

¥72,600(税込)

秋冬のおしゃれにもぴったり
エリンシリーズ

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY