スマホショルダーで春コーデ |おすすめバッグのご提案

段々と春の足音が近付いてきた今日この頃。
あたたかな天気が続き、遠出の機会が増える方も多いのではないでしょうか。

スマホショルダーのカラー別「春」コーデ5選

レザー輝くiPhoneケースにiPhone14対応モデル登場

2023年2月、「ピルエット」シリーズのiPhoneケースに「iPhone14」対応が新登場しました。
春のおでかけの相棒に、ソメスサドルのスマホショルダーを合わせたコーデをご提案。ぜひ、ご参考にコーディネートをお楽しみください。

01. Ivory アイボリー

まずは「アイボリー」をテーマにしたコーデから。

styling02_4_1
styling02_4_2

アイボリーを中心としたコーディネートに、フレッシュなパステルイエローをレイヤード。春の日差しに溶け込む柔和なカラーコーデです。

styling02_4_3
styling02_4_4

ケースは手帳型になっており、開閉はホックボタン式でしっかりと固定できる仕様。
表面同様、裏面も派手な装飾はなく、エンボスレザーならではの透明感のある発色がより際立つデザインとなっております。

02. Winered ワインレッド

続いては、こちらも人気カラーの「ワインレッド」。

styling02_5_1
styling02_5_2

同系色のツイードジャケットを使用した春コーデ。
重厚感のあるワインレッドも、デニムとTシャツを合わせることで爽やかな印象にきまります。

styling02_5_3
styling02_5_4

内側には2つのカードポケットをご用意、交通系ICなどのカード類を収納できます。通勤やおでかけの時にも、さっと改札を通れます。

03. Green グリーン

お次は、ソメスのイメージカラーでもある「グリーン」。

styling02_2_1
styling02_2_2

知的な雰囲気漂うトレンチコートに、ブラウスとテーパードパンツを合わせ綺麗めコーデに。
スマホケースとスカーフのグリーンが差し色となり、コーデを引き締めます。

styling02_2_3
styling02_2_4

プライバシーが保護できる点も、手帳型ケースのメリットです。
フラップがあるため着信やメールの内容が見えてしまう心配が少なく、スマホ操作時の覗き見なども防止できます。

春のおでかけに、
オルターのトートバッグ

併せておすすめしたい春アイテムが、こちらの「オルター」トートバッグ。
SサイズとMサイズ、カラー展開も豊富でぜひ春コーデに併せてご活用いただきたい一品です。 スマホケースと同様の馬蹄のチャームが煌めくデザインとなっており、ケースと併せてお持ちいただけば可愛らしさUP。

styling02_4_5
styling02_5_5
styling02_2_5

04. Blue ブルー

そして奥深い色味が綺麗な「ブルー」。

styling02_3_1
styling02_3_2

上品でリッチなブルーには、華やかなワンピースがよく合います。
レースとパフスリーブのワンピースもブルー×グリーンの配色によって、可愛らし過ぎず落ち着いた印象を与えます。

styling02_3_3

合わせたバッグは「エリン」ミニボストンの新カラー。クラシカルなデザインとリッチなブルーが、ノーブル感溢れるコーデにぴったりです。サイドの外ポケットと内側にはファスナーポケットで、小さいながら収納抜群。


04. Black ブラック

最後は、スタイリッシュな「ブラック」。

styling02_1_1
styling02_1_3

端正なベージュのジャケットに潔いブラックを加えて、着こなしにシャープ感を。ハンサムなカラーリングながらも曲線的な革小物を用いることで、柔らかな印象にまとめています。

styling02_1_2
ドレッサージュ

合わせたバッグは「ドレッサージュ」ミニ。馬具屋のソメスが得意とする“鞍型”の鞄です。本物同様の複雑な曲線で構成されたフォルムになっており、馬具づくりで培われた技術力の高さが感じられます。


さまざまな場面に寄り添う「ピルエット」のスマホショルダー、ぜひ、春コーデとのリンクをお楽しみくださいませ。


 あわせておすすめの記事

関連記事

RECOMMENDED

カテゴリー

CATEGORY